
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

おやすみ

しばらく日記を放置しておりました。
また気が向いたら書きます。


2011年15日 未分類 こめんと3 とらっくばっく0

ピクニック

「うたとピクニック」というイベントに参加します。
丹波の山の中にある広場にて、テントの中での展示になります。
是非お越し下さい。

うたとピクニック

ライブあり、マルシェあり、ワークリョップあり、合鴨レースあり。

とても素敵なイベントになりそうです。

2011年14日 展覧会 こめんと0 とらっくばっく0

それにしても

少し前のブログで鎌中ひとみさんのさんの映画などについて書いておりました。
その後地震と原発の事故があって、情報隠しやら誘導やら何やらありますが、
それでもものすごいスピードで、いろいろな価値観が覆されて、壊れて、芽生えている。そのくり返しを毎日感じます。何が正しくて何が間違っているのかも、瞬時に更新されてしまうような
ものすごい時代なのだと思います。
普通にしている事がものすごくつらかったり、降り注ぐ雨に打たれる事を恐怖に感じたり、
遠くはなれていても自分に何が出来るか、どう振る舞うべきなのか、
些細な事にもいやでも考え込んでしまう日々です。
そんな中で、やっぱり人と繋がって会ったり話したりする事で、
すごく生きている感じがとてもするなと、昨日のイベントなどをしてみても思うのです。
とりあえず、今の日本はエネルギー革命の幕開けなのだと信じて、
素敵な未来を想像して創造して行かなくてはいけません。
想像できない事は実現しないから、こんな日本なら、世界なら素敵って言う事を
日々大事な人たちと話し合うのが良いかなと、もちろん行動も。
と、思う日々です。
とりとめの無い日記になってしまいました。

田中優さんという方のお話は、具体的で素敵な希望の持てる未来に満ちあふれています。
みんなに読んでもらいたい本です。

原発に頼らない社会へ こうすれば電力問題も温暖化も解決できる原発に頼らない社会へ こうすれば電力問題も温暖化も解決できる
(2011/04/21)
田中 優

商品詳細を見る


もうすぐ「ミツバチの羽音と地球の回転」
大阪でも上映されます。観に行きます。
第七藝術劇場http://www.nanagei.com/


2011年22日 マネーと世界 こめんと0 とらっくばっく0

開催中

ご無沙汰しておりました。

明後日より個展が始まっております。

個展「会場」

MATSUO MEGUMI+VOIVEGALLERY pfs/wにて
2011/5/20(金)~6/11(土) 12:00~19:00
休廊日 日・月曜日 但し、5/22(日)は開廊
6/11(土)クロージングパーティー18時~ Live 阿波野由起夫

zawa_11_05.jpg


搬入に4日もかかりました。今までで一番巨大な展示になってます。
見逃したら損です。
もうこんなん出来ないかも。。。。。。なんて。

昨日は「楽祭」というお祭りを会場内で開催しました。
たくさんの人に来ていただき、本当に感謝。出演者にも感謝!!

rakusai.jpg



お隣の部屋では「森林食堂」というケータリングのカレー屋さんの個展?!も同時開催中です。
とてもおいしいですよ!

shinrin.jpg


私は土曜日にはバーを開店しようと思っておりますので、ぜひ遊びに来てください。

最終日には、阿波野さまのライブもあります。絶対に素敵な夜になります!
是非お誘い合わせの上ご来場ください。




2011年22日 展覧会 こめんと0 とらっくばっく0

いろいろ

またいろいろあるのでいろいろ準備しています。

来週は楽祭があります。

どちら様もお誘いあわせの上是非!!

楽祭 2011-春-

来月は個展があります。もう来月!!!

どうなることやら。

今までで一番規模が大きいのでドキドキです。
会場内には舞台も設置予定。
楽祭をします。
作品をつくる自分と、パフォーマンスをする自分を同じ場所
でみせるのはこれが初めて。

さ、準備しないと。。。
2011年07日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
