
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

展覧会

縁あって、こんなプロジェクトに出品します。
やや大振りの作品制作中。
お近くにお越しの際は是非。


アートラインかしわ2009参加企画

柏にあつまる表現の渦
わくわくJOBAN-KASHIWAプロジェクト
http://wakuwakujk.exblog.jp/

会期:2009年11月1日(日)- 2009年11月29日(日)会期中無休
開場時間:11:00~20:00(TSCA Kashiwa、旧シネマサンシャイン)
会場: TSCA Kashiwa、旧シネマサンシャイン、柏二番街、
   柏駅東口ダブルデッキ、ハウディモール、
   柏高島屋ステーションモール(プレイベント)、他柏市内各所
入場:無料

オープニングレセプション:11/2(月)20:00~@TSCA Kashiwa
クロージングイベント:11/29(日)19:00~@TSCA Kashiwa


参加アーティスト(逆50 音順):
山下耕平、柳原絵夢、矢津吉隆、本武史、村上滋郎、宮永亮、水木塁、水川千春、松原壮志朗、星野武彦、FRESH、豚星なつみ、、平嶺林太郎、ヒョンギョン、久恒亜由美、平川渚、原田賢幸、林加奈子、花岡信宏、八雄、のびアニキ、野口行範、谷澤紗和子、田中英行、鈴木宏樹、SHINCHIKA、下西進、澤崎賢一、齋藤祐平、5323、コバルト爆弾αΩ、幸田千依、CRAFTIVE、清田泰寛、菊島史登、苅谷昌江、海野貴彦、オル太、おかひろし、遠藤一郎、榎倉冴香、岩田とも子、岩井優、市村恵介、磯邉一郎、Antenna、厚地朋子、他

2009年13日 美術 こめんと0 とらっくばっく0

なんだこりゃ

コンテンポラリーアートの超有名作品を自分で作っちゃおう!


って言う乗りで、DIYキットが発売されています。


デミアンハーストのあの話題作も、これでレプリカが作れちゃう!!

このキットさえあればあなたもバンクシー!!



へぇーーーー。よく考えますね。まあ、作れるけども。
著作権とかどうなんかな。

iartistlondon
ここから見れます


2009年28日 美術 こめんと0 とらっくばっく0

新年

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願い致します


新年私は、天満天神繁昌亭に行って参りました。


お正月ということで、大入り満員。

出演者もとても気合いが入った感じで、たいそう華やかでした

とりは笑福亭松喬でして、めちゃめちゃ上手な酔っぱらいの演技と、

首を切られても気付かない泥棒の変な話で素晴らしかったです。


やっぱり笑うって良いわ~~


あと、昨日サントリーミュージアム天保山に行って、

純粋なる形象ーディーターラムスの時代 機能主義デザイン再考

という展覧会を見ました。

これがすんごい良かった


デザインするってなんて美しいことなの!

モダンの考え方って綺麗。

どれもこれも使ってみたい。

無印とか、アップルとかって影響受けまくりやん!!!


というざっくりした感想で申し訳ない。

サントリーはお金あるのかな。展示構成もものすごくきれいに作ってありました。

ポスターもとっても素敵です。

今月25日までやっているので、お時間のある方は是非


デザインのデザインデザインのデザイン
(2003/10/22)
原 研哉

商品詳細を見る
Pen (ペン) 2008年 11/15号 [雑誌]Pen (ペン) 2008年 11/15号 [雑誌]
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る
2009年04日 美術 こめんと0 とらっくばっく0

ぬいぐるみ

東京国立博物館に行って、


大淋派展を見て、


横でやっている特別展「スリランカ-輝く島の美に出会う」とか、

隣の国立科学博物館の特別展「菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち」とかにも行きたいなー。

とか思いながら、広すぎる敷地に足を持って行かれ、ヘトヘトになったところで、



埴輪のぬいぐるみを買いました


埴輪なのにフサフサの布で作られているところが素晴らしかった。




こちらで見れますhttp://www12.ocn.ne.jp/~tnm-shop/kids.html




埴輪 (日本陶磁大系)埴輪 (日本陶磁大系)
(1990/02)
小林 行雄

商品詳細を見る
2008年18日 美術 こめんと0 とらっくばっく0

追加情報

高木正勝さんの展覧会、東京でもやっているようです。
多分内容は同じじゃないかな。
作品の解説も載っているので、気になる人はご覧ください。
      ↓
http://www.yamamotogendai.org/

高木正勝オフィシャルサイト
http://www.takagimasakatsu.com/

コンサートの方はこちら。
あー楽しみ。
  ↓
http://www.persimmon.or.jp/
2008年20日 美術 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
