
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

いろいろ

またいろいろあるのでいろいろ準備しています。

来週は楽祭があります。

どちら様もお誘いあわせの上是非!!

楽祭 2011-春-

来月は個展があります。もう来月!!!

どうなることやら。

今までで一番規模が大きいのでドキドキです。
会場内には舞台も設置予定。
楽祭をします。
作品をつくる自分と、パフォーマンスをする自分を同じ場所
でみせるのはこれが初めて。

さ、準備しないと。。。
2011年07日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

あけまして

明けましておめでとうございます。

今年の年越し、お正月は、魚卵ばかり食べていました。

なんて贅沢。

でも少し健康が気になります。

野菜食べないと。

年末は恒例の、ちんどんライブ、餅つき、紅白歌合戦。

紅白は、年々ジャニーズとエーベックス率が高くなっているような気がします。
だれ?!みたいな人は大抵どちらかの事務所だったりして。
歌番組は大好きですが、どの番組もどんどんペランペランになって行くのは、
今のご時世の宿命なのでしょうか。
もの作りに対する日本人の魂は、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか。
全てが焼き直し、使い回し、使い捨てな文化になってしまわない事を願うばかりです。
それは、ベタとか、定番、とかの層としての「大切な価値」とは全く違うものです。

新年からくどくど書いてしまいました。
百恵ちゃんのようなかっこいいスターがまた現れん事を願うばかり。


明日から短い旅に出ます。

「何もしない事を、しにいく。」

なんて、カッコ良さげな事をテーマに。

でもなんだかんだ博物館とか美術館とかに、後ろ髪を引かれるのは、

どうしようもない職業病なのです。





2011年03日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

言葉

おめでたい感じが気に入ったのでテンプレートをまた変えてみました。

忘年会の予定がどんどん入ってきて大変です。

最近会えていない人にたくさん会える機会ですごく楽しみなのですが。。。

パソコンを新しく買いました。

使いやすいソフトが入っていたので、

ものすごく久々にホームページを更新しました。
http://www17.plala.or.jp/zawako/

有毒女子通信という新聞に、
先日の展覧会レビューと、対談を載せていただくことになりました。

言葉って難しい。と対談後の校正案を観て頭を抱えるのでした。

言葉はものすごく暴力的な道具です。

一言放つたびに、物事は整理され、解釈されてしまいます。

これはものすごく暴力なのだわ。と、修正案を考えながら思うのでした。
2010年18日 日記 こめんと2 とらっくばっく0

師走

色々なイベントと、色々な締め切りで、
なかなかブログに手を付けれておりません。

個展、グループ展、イベント、無事に終了しました。

京都新聞に掲載
して頂きました。
あまり上手く話せず、後悔の念が拭いきれないですが、
今の私はまだまだきっとこんなもんなのでしょう。

今年のイベントは、以下で締めくくりになりそうです。
どうぞ、寝間着で遊びにきてください(笑)

パフォーマンスドキュメンタリー上映会
Pillow talk #1

日時 2010年12月23日(木・祝)
7:00pm 開場 7:30pm 上映開始 10:00pm 終了予定
■会場 GURA【詳しいアクセス情報はこちらをご覧ください。】
■チケット料金 800円【一般】、500円【学生】 (オードブル付き)
※人数限定のためこちらからのご予約をお願いします。
■助成 スタディユニオン・日曜大学
■ドレスコード 横になれる格好


2010年02日 日記 こめんと0 とらっくばっく0

まつりだまつりだ

とう訳で今日は搬入です。
これまでとはちょっと違った展開になります。
見逃すと損するかもね。。。なんて。がんばるぞ~!


個展 「おたのしみ会の準備」

2010年11月9日(火)~11月28(日)
12時~19時 月曜休  
MATSUOMEGUMI+VOICE GALLERY pfs/wにて
協力:阿波野由起夫
11月13日(土)おたのしみ会
ライブ:阿波野由起夫 出店:森林食堂 (カレーなど)


こちらは既に開催中。
「閨秀の孫娘」谷澤紗和子・フジタマ・宮田雪乃・寄神くり
2010年10月29(金)~11月14日(日)
思文閣会館3F特設会場 京都市左京区田中関田町2-7
11:00~19:00 月曜休 企画:CAVE 協力:株式会社思文閣


搬入が終わったら、次はこれ。

楽祭
今月20日(土)神戸アートビレッジセンターにて開催される、
SHINCHIKAの関西初個展中に、シンチカのお誘いで宇宙一自由な発表会、
楽祭を開催します。今回は祭部のみ出演です。お時間ある方は是非!!
SHINCHIKA SHINKAICHI



2010年07日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
