
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

待合室~インフルエンザではない。~

ウイルスに感染して病院へ行く。(大した病気ではないです。)

待合室でひたすら待つ。待つ。待つ。

どうせこんなことになるだろうと思って持って来た本を読む。

お年寄りが多い。

テレビはNHK。

夢中で読む。

高峰さんは面白い人やなと思う。

知っている人がかなり出て来る。

知らない人はどんな風にこれを読むのだろうか。

在日について、向き合う著者の姿は、素直で、ぶっ飛んでいて、かっこいい。

グローバル、在日、日本人、マンガン。

帰ってからも読む。

読破。

お医者にもらった薬を飲んだら、朝から目眩が止まらない。

どうやら副作用が出ている模様。

また待合室かぁ。。。


在日の恋人在日の恋人
(2008/12/04)
高嶺 格

商品詳細を見る

2009年26日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/103-d4b7a2f0

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
