
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

税金

税金の納付書が届く時期ですね。

市民税、国民健康保険が届きました。

高!!!

支払額は、去年の収入で決まるらしいのですが、去年の収入でこれ払ってたら生活出来ません。

幸い今年は去年より多めに働いていますけども。

来年の値段どうなんねん。


こうやってギリギリの感じで集められる税金を、

京都市の地下鉄
とか、エコポイントとかで

めちゃめちゃな使い方されて、まじでむかっ腹

払う方が喜んで払える様な真っ当な使い方をして欲しい。

あーもー腹立つ。
2009年12日 マネーと世界 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/112-d9a6ca26

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
