スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

集中豪雨

展覧会の予定が急に入って、絵にかいたように焦っています
花金(古いか)のお出かけ予定も断念してしまいました
ブログ書いてる場合か。。。


ところで、
昨日の集中豪雨で、お風呂の湯沸かし器がやられました
本当ものすごい雨でした
バケツをひっくり返したようなとは、あんな風なことを言うのですね。
家の中に居たのですが、すごい音で、何事かと思いました。

てなわけで、昨日は仁左衛門の湯へ。
雨上がりの露天は何とも言えません。すばらしい。
あぁ、お風呂って、すばらしい。温泉って、すばらしい。
いつか温泉付きのお家に住みたい。


それにしても、シャワーのない物件にすみ続けてもう三年目。

シャワーのない夏にも、熱のこもる、地獄の様な二階部屋にも、もうさよならしたい。

毎夏ごとに減量してしまう私に、サヨナラ!!!

明日物件見に行きます

一生賃貸!一生賃貸!
(2005/11/18)
エイブル

商品詳細を見る


家を借りたくなったら家を借りたくなったら
(2008/02/18)
長谷川 高

商品詳細を見る
2009年19日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/113-7c93603b

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
