
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

すっきり/もんもん

昨日搬入してきました。

作品でぎゅうぎゅうだったアトリエから作品を運び出して、

スッキリ

便秘解消のあの感じですよ。

2月以来の展示でしたが、緊張してお腹痛くなってヘトヘトになりました。


ところで、同じ展覧会に出している作家さんが、
この秋から文化庁の奨学金が出て、イタリアとロンドンに行くらしい。
搬入帰りに別のギャラリーのオープニングに顔を出すと、
ここでもこの秋から奨学金が出て、海外に行く予定の先輩に会う。

引っ越しが決まったばかりですが、海外移住計画が頭の中をぐるぐる巡ります。
ウムムムム。

帰りに桂駅前の焼き肉屋「おもに」に行く
搬入のあとはやっぱり生肉を食べなくては魂が抜けてしまうのです。
煙でモクモクのお店ですが、炭火で美味しい。
お肉がおいしい。さりげなく出してくれたキムチも最高。
また行きます


今この本を読みながら、唸ったり叫んだりしています。
知らんかった!!マジか!!!ヤベー!!って。
恥ずかしながら作者の思う壷。
しかし自分の無知と、日本人の危機感の希薄さに恐怖を覚えました。
うへー
勉強になります。

日本人が知らない恐るべき真実 ~マネーがわかれば世界がわかる~(晋遊舎新書 001)日本人が知らない恐るべき真実 ~マネーがわかれば世界がわかる~(晋遊舎新書 001)
(2008/12/15)
安部 芳裕

商品詳細を見る



2009年19日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/124-d700e561

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
