
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

引っ越し

荷造り中。

ご近所の色々なお店からダンボールをもらう。

くれないところもあるし、快くくれるところもある。

なので、わけてくださいというときはいつも緊張する。

それにしても毎日こんなにもダンボールが消費されているのかと思う。

引っ越しに満足の行くダンボール量は思ったより多い。

またもらいに行かなくっちゃ。

ひいきにしていたスーパーのおっちゃんには夏にまさか引っ越しするんちゃうやろなと、
ギョッとした感じで言われた。

どうやら夏の引っ越しは大変らしい。。。。。。



こないだ夜中に嵐山を散歩した。

ひとけのない渡月橋辺りをうろうろ。

しっとりした空気で霧の少し出た河辺はとても素晴らしかった。



滝を見に行きたい。


クレヨンしんちゃん 野原家お引っ越し大パニック編クレヨンしんちゃん 野原家お引っ越し大パニック編
(2003/10/11)
臼井 儀人

商品詳細を見る
2009年23日 未分類 こめんと0 とらっくばっく1
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/126-86d97203
クレヨンしんちゃん DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレヨンしんちゃん DS」へ!
2009.07.24 02:19 クレヨンしんちゃん DS

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
