スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

まだまだ続くアロマな話

イギリス留学中に母からの要望もあり、よく行っていたお店。


ニールズヤード レメディーズ
1981年ロンドン市内コペントガーデンに小さな自然療法店としてスタートしました。
オーガニックや非遺伝子組換えにこだわりも在り、シャレオツな癒しというよりも


健康で、美しく生きるための良法を提案する


って言う感じの意思が強く感じられるメーカーです。



最近日本にもジャンジャン増えているようで、
大阪だと心斎橋にあるし、京都だとBALビルの一階に出来ました。

私は以前、このソープを、恩師に他のアロマグッズとともにプレゼントしました。


ロゴマーク入りの箱に入ってるのがすごく可愛いのです。


ラベンダーのさわやかな香りと、ビタミン配合でお肌にも
ちなみに恩師は男性でしたが、シェービングソープなのでにもお勧めなのですヨ


ニールズヤードレメディーズレメディーズ ラベンダー&ビタミンEシェービングソープ 60gニールズヤードレメディーズレメディーズ ラベンダー&ビタミンEシェービングソープ 60g
()
不明

商品詳細を見る




こうやって書いていると、
自覚無かったけどアロマ好きは今に始まった事ではなかったかも。。。
2008年28日 アロマ こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

かずのこ
超勉強になりますv-21
ロクシタンに嗅ぎに行ってきます!
わたしもツルピカはげ丸になりたいです!!
2008.09.29 20:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/14-db41fc5c

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
