スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

「眠れない夜」の予感

今日はとってもな気分で、心がざわついています。

原因は大した事ではないのです。たぶん

しかしそうとは分かっていてもどうしようもない事、ありますよ、ね

プンプンしていたって解決しないし




“泣いたって何も変わらないって言われるけど 誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね”

って宇多田ヒカルも言ってました。

そんな気分です!!!


落ち着け落ち着けと思いながら、口を開けば悪態垂れ流しです
職場の皆様ごめんなさい



こういう時って、とにかくムカムカの元から離れる事で、気を休めてからちゃんと向き合わないと絶対に失敗するので、あんまり直接怒りをぶつけられません。

分かりやすく言えば、思っている不満をリアルタイムで吐き出すとだいたい泣き出して結局ちゃんと言えてなかったりします。そんなつもりじゃないのに逆効果。とほほ。



てなわけで、とりあえず落ち着くように気を沈めないと。。。

そんな時にもアロマってほんとにいいんです
(取って付けたようですか? ほんとに!ですよ。)


今日は帰ってラベンダーの匂いでもたいてみようかと思います
。。。
2008年30日 アロマ こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

masyako
人それぞれ、怒りに対しての対処の仕方がありますよね。v-412そんな時もアロマって効きますよね。v-22
私も最近、ハーブでリラックスした事があって。鉢植えのハーブと、ロクシタン(出た!)のファイブハーブストリートメント(試供品)とで。両方、ふうっと肩の力が抜けました。
アロマな日々でアロハ~です。v-411(何となく語感で言っただけです)
2008.10.02 15:45

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/15-90d94995

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
