
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

最近と今年

最近は、仲良くなった先生の授業の見学にZ大に行って授業を受けたり(この出会いは今年の中でかなり重要。)、

中学生になめられ過ぎて教室に閉じ込められたり(今年は我慢の年や。)、

新作を黙々と作ったり(集中力短い。)、

急に悲しくなって泣いたり(生理やからか。)、

雑誌の掲載が決まってはしゃいだり(今月末です。)、

展示してきたと思ったらもうじきに搬出やったり(東京方面に行くのはお金かかるね。)、

かと思ったらまた1月に東京で展示があったり(来年やと思って気持ちが急ぎませんがよく考えるともうすぐ。)、


気付いたら9年目の京都の冬が迫ってきていて、寒いって痛いよなと思う
2009年17日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/155-33a51f29

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
