スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アロマじゃ嗅げない匂いもある。

アロマだけじゃ満たされない



こんにちは。ざわさわです。

最近、アウトドアに限りなく遠い生活をしている私です。
ハマり始めているアロマな生活も素敵なのですが、結局同じ範囲でぐるぐるしているだけで、小さく改善するよりも、手っ取り早く素敵な場所に行ってしまった方がフラストレーションなんぞは吹き飛ぶのです。
忙しい中でもゆとりを持つきっかけを作るのに、アロマってお手軽でいいんですけど。
閉じこもってしまってはまた悪い物を溜め込んでしまいそう。


てなわけで昨日は午前中、バイクのお尻に乗っけてもらって大原野神社に行ってきました

まだ紅葉する前の青々としたモミジがおおい茂っていて、人気もまばらですごく気持ちいい所でした。秋の初めのいい匂い

そして実は大原野神社、初めて行ったのですが、家からバイクで15分か20分くらい。

近!!!!


知っていたけれど、行ってみようと言う選択肢に入っていませんでした。
もったいなーーーー


この距離なら仕事が午後からの日は午前中プラッと行って帰って来れます。
家でくすぶっているよりもよっぽど元気になりました

よく考えてみると、近くには嵐山や仁和寺や保津峡などの、プラッと行くにはもったいないくらいの観光地があるではないですか!!!


京都に来た時の年齢のせいか、そういうことに全く目が向かずに7年が過ぎていました。はずかしや。
大人になりましたよ。ええ。

プラットモーニング京都ツアー

  年内にあと何回か行くぞ。



大原野神社
2008年05日 おでかけ こめんと1 とらっくばっく0
  

こめんと

masyako
私も最近アロマにはまっていましたけど、外に出た時に秋の匂いに反応するの、すごく分かります!毎年秋になると感じる匂いだから、もうその匂いは自分の記憶に刻まれていて、匂いで秋やな~思います。センチメンタルな気持ちになりますよね~!!!
2008.10.08 15:41

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/17-1606848c

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
