
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

改装

もうじきオープンスタジオなので、
手をつけていなかったアトリエの改装をしている。
壁を建てたり、ドアをつくったり、ペンキを塗ったり。
相変わらず中学校の仕事が辛いので、
情緒不安定になって泣いたりしながら作業する。
チェ・ジウのように美しく泣けたらいいのに。。。
学生のときから随分お世話になっている木材屋さんは、
居場所が変わった今も、変わらず木材を配達してくれる。
計算間違えて足りなくなった木材2本も、電話したらその日のうちに届けてくれた。
感謝。笑顔にも感謝。

ところで春の予定の個展が夏になりそう。
つめつめの予定だったので、少しホッとした。
時間に余裕ができるとプランも無理無くムクムク湧く。いいぞ。
しかし寒い。
冬ソナ気分は盛り上がるけれども、寒いと全てのやる気が失われます。
炬燵と一体化。
春、早く来いー
2010年26日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/185-c5906467

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
