
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

すぶり

すごく良かった。

芸術センターのあの部屋で、ああいう展示、私も1度考えたけど、

私が思い描いたよりももっとよく出来てた。

今年始まってまだ4分の1ですが、今年の展覧会ベスト3に入るかもしれない。。。

毎日トークもやってます。これがまたすんごく面白い。

昨日は芸術センターのボランティアのオジサマによる「酒道」をテーマにしたトークセッション。

綿密な下調べに感心するも、

まじめに聞いていいのやら、おいおいと突っ込みたくなるやらで

見に来た他のボランティアのおじさま達があーだこーだ突っ込みを入れている様も、

なんだ、ここ?と、異次元に飛ばされたような変な感覚。

まあ、とにもかくにも、小山田さん、素敵。

お酒の話を聞いたらお酒を飲みたくなったので、

帰りに久しぶりの面々で飲みに行きました。


これは必見。

http://www.kac.or.jp/bi/233


http://d.hatena.ne.jp/kac10/
2010年07日 展覧会 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/206-e190f62c

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
