スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

最近は

ついついツイッターでつぶやいてしまってごぶさたしております。

お盆には久々の楽祭も大成功に終わり、

蒲郡ファンタジー館というすばらしい世界を体験することができました。

今敏さんの訃報に昨日かなり落ち込みましたが、とりあえず今は元気です。

今後も彼の作品が見れるものだと疑いもせず楽しみにしていました。

おしい人を失いました。病気は怖いです。

今脇腹の辺りがさっきから痛いのですが、これは何かの病気かもしれぬとよからぬ憶測ばかりが頭をよぎります。
きっと2時間もすればけろりと忘れていることのはずだと願っています。


2010年26日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/246-012ebc60

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
