
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

師走

色々なイベントと、色々な締め切りで、
なかなかブログに手を付けれておりません。

個展、グループ展、イベント、無事に終了しました。

京都新聞に掲載
して頂きました。
あまり上手く話せず、後悔の念が拭いきれないですが、
今の私はまだまだきっとこんなもんなのでしょう。

今年のイベントは、以下で締めくくりになりそうです。
どうぞ、寝間着で遊びにきてください(笑)

パフォーマンスドキュメンタリー上映会
Pillow talk #1

日時 2010年12月23日(木・祝)
7:00pm 開場 7:30pm 上映開始 10:00pm 終了予定
■会場 GURA【詳しいアクセス情報はこちらをご覧ください。】
■チケット料金 800円【一般】、500円【学生】 (オードブル付き)
※人数限定のためこちらからのご予約をお願いします。
■助成 スタディユニオン・日曜大学
■ドレスコード 横になれる格好


2010年02日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/253-653b613c

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
