スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

言葉

おめでたい感じが気に入ったのでテンプレートをまた変えてみました。

忘年会の予定がどんどん入ってきて大変です。

最近会えていない人にたくさん会える機会ですごく楽しみなのですが。。。

パソコンを新しく買いました。

使いやすいソフトが入っていたので、

ものすごく久々にホームページを更新しました。
http://www17.plala.or.jp/zawako/

有毒女子通信という新聞に、
先日の展覧会レビューと、対談を載せていただくことになりました。

言葉って難しい。と対談後の校正案を観て頭を抱えるのでした。

言葉はものすごく暴力的な道具です。

一言放つたびに、物事は整理され、解釈されてしまいます。

これはものすごく暴力なのだわ。と、修正案を考えながら思うのでした。
2010年18日 日記 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

camarco
さわこ~
楽祭でたかった~

2010ありがとね!!!

来年もよろしく♡

マアコ
2010.12.30 14:49
ざわさわ
まーこ!!!
あけましておめでとう!
楽祭も餅つきもまーこいなくてさみしかったわ。
ブログ見たよー。勝手にリンク貼りました。
元気にしているようですね。そっちに遊びに行きたいなー。
ことしもよろしく!
2011.01.03 10:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/254-0d8b335c

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
