
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

続・肩が痛い

それで、その日の帰りに、

がっちがちに凝っている肩をなんとかして、

肩こりの無い心地よい睡眠時間を確保する事は急務である!!!と思い立ちまして、



温湿布だけでなくて、、もう1つ何かできたらといいな。 と、

閉まりかけのハービスエントに駆け込み、

「生活の木」へ行って参りました。

試飲のハーブティーをいただきながら、ぼーっと店内を見渡す。

疲れているときって、かなり決断力が欠落します。


もうすぐ閉まっちゃうのに、お店の中を何周もぐるぐるぐるぐる。。。。。。


結局、ナチュラル系綾瀬はるか似の美人定員さんと相談して、
「私もこの匂い好きなんです」というセールストークに身を委ね、

「マッサージオイル」 を購入。
生活の木 Frances Murphy マッサージオイル(フェイス) 50ml生活の木 Frances Murphy マッサージオイル(フェイス) 50ml
(2004/06/16)
不明

商品詳細を見る



このオイルはそんなに刺激が強くないので顔にも使えるヤツらしいです。

その他にも、シェイブアップ、血行促進、手足の浮腫み、生理痛
など、症状にあわせて調合されたオイルが置いてあって、他にも手に入れたいところ。

さらに、
アロマライフをもう一歩楽しみたいなら、自分で調合する事も出来るみたい。
次回は是非。。。

帰って、温湿布をして、お風呂に入って、
デコルテ(肩)の辺りをオイルでマッサージ
優しい匂いに包まれながら、漸く体も柔らかくなってきた感じ。

さらにラベンダーのエッセンスを枕の端っこに1滴






ぐっすり眠れました。



疲れていてもなかなか眠れない夜 



っていうのがたまにありますが、
こんな風にちょっとワンクッション置いて楽しんで行ければ良いですね。

2008年26日 アロマ こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/26-0ddf2211

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
