
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

開催中

ご無沙汰しておりました。

明後日より個展が始まっております。

個展「会場」

MATSUO MEGUMI+VOIVEGALLERY pfs/wにて
2011/5/20(金)~6/11(土) 12:00~19:00
休廊日 日・月曜日 但し、5/22(日)は開廊
6/11(土)クロージングパーティー18時~ Live 阿波野由起夫

zawa_11_05.jpg


搬入に4日もかかりました。今までで一番巨大な展示になってます。
見逃したら損です。
もうこんなん出来ないかも。。。。。。なんて。

昨日は「楽祭」というお祭りを会場内で開催しました。
たくさんの人に来ていただき、本当に感謝。出演者にも感謝!!

rakusai.jpg



お隣の部屋では「森林食堂」というケータリングのカレー屋さんの個展?!も同時開催中です。
とてもおいしいですよ!

shinrin.jpg


私は土曜日にはバーを開店しようと思っておりますので、ぜひ遊びに来てください。

最終日には、阿波野さまのライブもあります。絶対に素敵な夜になります!
是非お誘い合わせの上ご来場ください。




2011年22日 展覧会 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/262-9bef15f4

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
