スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

絶対悪夢

テンプレート変えてみました。
秋らしいナチュラルなヤツを。。。と思っていたのですが、

このムーディーさに一目ボレです。

ちょっと大人な感じのブログ(に見える)です



ところで今日の日記です。

私は何か心配事や、大きなイベントがあったりすると、


見る夢は必ず悪夢です。


内容はもちろん、何か失敗するとか、心配事が良くない方に行っちゃうとか、

絶対にやっちゃいけないって思っている事をやってしまうとか、

信じてた人に裏切られるとか、

大事な約束をすっかり忘れていて、当日気付くとか、あげだしたらきりがありませんが、


そんなんです


ひどい時には、目が覚めても夢と現実の区別がつかず、

真っ青で放心状態のまま、数分間 「ここはどこ」状態です。



あぁ、小心者。

心も抜いちゃって、「小者」なのです!


夢ばっかりは、なんともできないです。
大丈夫、大丈夫、とかマインドコントロールして眠ってみるしかないんかな。

良い方法ありましたらどなたかお知らせください。

うーむ。



という訳で、

今夜は絶対悪夢


なんやろうな。。。
2008年28日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/27-82fcc0e0

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
