スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

秋のにおいが大好き

テンプレートまた変えちゃいました。

前のは気に入っていたのですが、ちょっと上手く行かない箇所があったので。

今度こそ秋らしい物を!

そうこう言っている間にもう、冬が来ちゃいそうな気がしますが。。。

11月になりましたね。

この時期は、学生時代、毎年学祭でワタワタしていました。

母校の京都市立芸大も、11/1、2、3と開催しているようなので、

3日辺り行ってみようかな。教員の作品展示もあるようで、中原先生や石原先生

の作品も出品されているらしいてす。

少人数なので、規模は少し小さいですが、濃厚なお祭り。お近くの方は是非寄ってみてはいかがでしょうか~


本日のオススメ精油


「ユーカリ」


すごく落ち着く香りです。


滅菌効果に優れ、風の引き初めや予防にも良いみたい。
マッサージなどに使うと、こりもほぐれるそう。


生活の木 エッセンシャルオイル【ユーカリ・グロブルス】3ml生活の木 エッセンシャルオイル【ユーカリ・グロブルス】3ml
()
不明

商品詳細を見る


2008年01日 アロマ こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/28-0cb546a2

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
