スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ユーカリミント味

前々に、ユーカリのエッセンシャルオイルを紹介したのですが、

いま、FRISK ユーカリミント味がマイブームです

FRISKって結構辛過ぎてむせたりして、もうちょっと優しいやつあったら。。。

と思っていましたが、結構種類あったんですね。

ペパーミント、スペアミント、ライムミント、べリーミント、そしてユーカリミント。

ライムミントも試してみて、結構好きなのですが、


ユーカリミントは特別好きになりました。


FRISK特有のスカット感の後、おちついた優しい香りが広がります。

ユーカリっぽい。

ユーカリ風味なので、エッセンスは含まれていなさそうですが。

私は電車に乗るのが少し苦手なので、

そんな時フリスクを噛むとちょっと気分が落ち着くのです。

体調や気分の悪さって、ちょっとした切り替えがあるだけでずいぶん変わるものだなと、

この一年でよく思う事がありました。

ちょっとしたきっかけを自分に対して自分で作ってやる事で、調子がずいぶん変わるように思います。

アロマもそのうちの一つですね。

もちろんフリスクだけではなく、気分の悪い時にラベンダーの香りをちょっぴり吸い込む
のもかなり効果的です。

作業の集中力がなかなか続かないときも、
ローズマリー、バジル、ペパーミント、レモン、レモングラスなどでリフレッシュ。

悪い方へ流れて行きそうな気分をキュッと軌道修正してくれる
良き生活のパートとして、アロマがストンとはまってきています

今日は何だかマトモすぎる日記になったな。
2008年08日 アロマ こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/30-10949a9b

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
