
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

こんなときは

フリスクユーカリミント味を街で見かけなくなった。


悲しい。


フリスクのウェブサイトを見るとまだあるから、きっとどこかで売ってるんだ。


ただ巡り会わないだけだ。きっと。


ユーカリ
の精油は風邪の時にも良い様子。滅菌ですから。

お湯に一滴ポタリとやって、湯気を吸い込んで予防がいいみたいよ。


何となく考えが滞って元気がなくなるときは、

グレープフルーツ
とかの柑橘系がいいみたいよ。

抗うつ作用が働くよ。


ミントは抗うつにも器官にも働きます。




よし、ミントティーを飲もう。




だけれどもしかし、こっちの方がいいのかも。


ローズ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

症状の根底にある緊張とストレスを「幸福感をもたらす」ホルモンである
ドーパミンを放出させることによつて緩和させます。

また、抑うつ、悲嘆、嫉妬、憎みといった感情をほぐすのに
効果があり、心を明るく高揚させ、神経の緊張とストレス
を和らげ、自分自身に対する肯定的な感情を抱かせます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


癒されて落ち着くだけではなく、

気分を エイ、ヤ!!

ってするときの手助けに。


プラナロムウォーター ローズ 200mlプラナロムウォーター ローズ 200ml
(2005/01/31)
不明

商品詳細を見る
アロマ物語 クレオパトラ(ローズ) 150mlアロマ物語 クレオパトラ(ローズ) 150ml
(2005/01/17)
不明

商品詳細を見る
2008年29日 アロマ こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

かずのこ
いっっつもざわざわブログ、勉強になるッす。
今、体調よく無いし、ちょっと精油でも使ってリフレッシュしたいな~~。ふむふむ、かずのこの場合は、ユーカリかミントですかね~~。
2008.11.30 04:26
ざわさわ
どうもありがとう!
そうね、ティッシュとか、ハンカチに付けて持ち歩くとか、
コップにお湯を入れて一滴垂らして湯気を吸い込むとかが簡単でいいよv-255
2008.12.02 19:24

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/38-8db0791a

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
