スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

愛と青春の

宝塚!!!


突然ですが、私は宝塚歌劇が大好きです。

全般的に大好きですが、その中でも


元月組男役トップスターの紫吹淳さんが 


大・大・大・大・大好きです!!!

あ、退団したから 「でした」 か。


当時、私の中で宝塚は紫吹淳しかありえない!!!

ってくらい狂っていました(笑)

退団講演では東京まで追いかけてったくらい、熱が上がっていました。



ですが、退団してからしばらくは、強烈な失恋のごとく落ち込み、

他の組や、新しい月組の講演を見に行ってはそこにりかさん(紫吹淳のあだ名)

の姿を投影し、これがりかさんだったら。。。 と、涙を流す日々。

退団してからのりかさんを見ても、男役ではないりかさんは、魅力的ではありますが、

全く別のスターでした

ところがこのたび、

「愛と青春の宝塚」という、2002年にフジテレビ系にて2夜連続放映されたドラマ

(確か主演は藤原紀香。)

がミュージカル化するということで、

なんと主演にりかさん!!!!!!


男役紫吹淳再び


ってことを昨日聞きました

というのも強烈な失恋感を味わったまま、その後の彼女がどうしているとか、
見たり調べたりするのを避けていたので。

梅田で2月にある講演に行こうと思います。展覧会期間中でこんな時期に行くのはおかしいと言うぐらい忙しい時期なのですが、


見に行かなくては私が廃る!!!

早よチケットとろ。

あ、そういえばタイムリーなことに、お世話になっているギャラリーから
今日出がけに小包が届き、何だろうと開けてみると、
宝塚スターカレンダーでした。

好きって言ったからやろうな。でも唐突やな。めちゃでかいな。。。

どうもありがとうございました!!!

部屋が華やかになるなぁ。



2008年06日 舞台 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/40-325a69de

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
