スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

物入りな師走

高校生の時に買った財布を今も使っています。

当時の友人に会うと、いつまでそれ持ってるの! と、呆れ顔。

もちろん高校生の買い物ですから、超高級品でもないですが、

高校生にはちょっとだけ高いお買い物って感じで造りは丈夫で良い品物。

小ぶりで黒皮で、当たり障りない感じで、ポッケにも入りやすいし、気に入っているのです。

ですが、だいぶ破損が進み、たまに財布に入っていたはずの

重要なカードたちがカバンの中で旅に出ていたりします。



これは危険


と思いつつそれでも何年かが過ぎ、今に至っているのです。



そろそろ。。。

そろそろかな。


たまにお財布コーナーを覗いても、気に入るものになかなか巡り会えず、

「まぁ、まだいいか。」の繰り返し。


今日は梅田の阪急百貨店で財布見学


そして、

「まあ、まだいいか。」


を、またやってしまった。

でもいい加減、
使い勝手はいいけれど、ぼろぼろ感がかなりあって、見た目にはヤバいのでは???


私もそろそろいい大人



お財布の一つくらい、素敵なものを持っておきたい気もする。


あぁぁぁ、どうしょっかなー。

気が変わらないうちに、これはと思うものに巡り会えたらいいのに。
どうせ次もおつきあいは長くなるのだろうし。。。


黄色は金運を引き寄せるそうです。

黄色の財布かな。


あと未だかつて購入したことが無いブーツも、(もらったりしたから履いてたけど)

購入のポイントをつかめず、また冬が終わりそう。

あったかアイテムとして必須なのでは?!

といつもウキウキ見て回るのですが。



物入りな気分だけど、買うかどうかは保留っていう、内容の無い日記でした。





2008年09日 ファッション こめんと3 とらっくばっく0
  

こめんと

yasumin
お財布は、お正月に買うと、春財布といって、縁起がいいそうです。
購入のチャンスですね。
しかし、今の財布以上の優れものには、なかなかであえないかもしれませんね。

2008.12.10 14:42
ざわさわ
そうなのですか!春財布!
昨日悩んだ末に購入してしまいました!
もう少し先延ばしにすれば良かったな。
2008.12.11 10:56
masyako
あ、もう買いはったんですね!今度見せて下さ~い。私はくどいようですが、風水財布に興味津々(笑)色付きの文字
2008.12.11 13:58

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/41-85add176

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
