スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ジャンボな妄想

もしも~だったら。。。

むふふ。

と、よく妄想して電車とかでひとりでにやにや笑いしてしまう。


にやにやでも何でも、顔が笑っていると幸せだなと思う。


ところでもうすぐ年末ジャンボの発売が終了するらしいのですが、


もし一等当ったらどうしよう!!!


というジャンボな妄想は、やはり買っとかないと出来ません。


と言いつつも、また妄想してにやにや。


庭付きアトリエ付きの家を建てるとか、

老後のための貯蓄とか、

土地買うとか、、、、、

アパート建てて、大家さんになるとか。


あかん、堅実すぎる


もっとジャンボに妄想しなくては。


旅行かな。。。世界一周。

発想が普通やな。

お金を元手にブランドを立ち上げるとか。

うーーーん。(にやにや


どうしょっかなー。初 年末ジャンボにチャレンジかな

むふふ。
2008年16日 日記 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

かずのこ
むふふ。。。
かずのこは、プレゼントに1枚頂きました☆
ジャンボな妄想は尽きませんな。。むふふふっふふふ。
2008.12.18 16:46
ざわさわ
あら!いいね!
今日発売最終日、ついに買っちゃった!
むふふふふ。
2008.12.20 00:08

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/45-5c845080

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
