スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

年を越すまでに見たい

M1グランプリまだ見てません。


大晦日に実家に帰ってから録画してもらってるやつを見るから、


 まだ M1の話を私に振らないで下さい!!


 年が明けてからにして!!


しかしやっぱりオードリー敗者復活で出て来たか。。。

うーむ、楽しみ。


昨夜はあらびき団スペシャルを見てしまいました。


モンスターエンジン西森さんのピンネタがめちゃくちゃ好きです。

神々の遊びのコントも、もちろん大好物です


大阪代表マスコットキャラとかになったら良いのに。

大阪の良さってこういうとこやんかー。ちがうか?!

お笑い番組を見出すと、テレビから離れられなくなる。

お笑いブームは嬉しいんだけど困りものやわ。


2008年27日 お笑い こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/49-46a876c0

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
