
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

仕事無しで仕事

先週から1週間程仕事のお休みが続いたので、

ずっとこもって制作していました。

次の展覧会までもう一ヶ月無いです。

アイデアが上手く行かないときは

ほんとにマンガみたいにしくしく泣いてたりしますが、

集中力が増して来ると、じわーっと脳みそから何かを放っているような不思議な気持ちになります。

そんなときの気分をさらに掻き立てるのに、

良い音楽は良い手助けをします。

という訳で最近制作中によく聴く音楽のご紹介。


cure jazzcure jazz
(2006/07/19)
UA×菊地成孔

商品詳細を見る


UA ジャズ♪UA ジャズ♪ 良い存在感で部屋に響きます。



ザ・ケルン・コンサートザ・ケルン・コンサート
(1997/08/25)
キース・ジャレット

商品詳細を見る



キースジャレッド ケルンコンサート

時々彼がピアノを弾きながらあげている声がセクシー。
本当に気持ちよくピアノ弾いてるよなーっていうのが音で体に入って来て、
こっちも気持ちよくなります。

このジャケットの表紙、キースの顔とピアノの隙間の形が、
どうしても仰向けで叫んでいる人の横顔に見えます。うーむ。
2009年13日 音楽 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

玉津かずのこ
かずのこも菊池さんのそのCD聴きました~~!
一時、そればっか聴いてましたね☆
なんとかナイトって、タイトルの曲無かったけ??
それが好きで、ずっと聴いてたー。
2009.01.15 23:11
ざわさわ
いいよねー。菊池もUAも超カッコいい。
ジャケットの写真もズルい!!
だだ流しなんで曲名チェックしてないなー。
何とかナイトね。見てみる。
2009.01.18 10:30

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/54-b082f833

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
