
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

YLANG YLANG

前回のブログに引き続きイランイラン話。
調べていると、お洋服に引っかかりました。

イランイランは花の名前。花の中の花という意味だそうですが、
この官能的でロマンティックな花を、タイトルにしたメゾンがありました。


YLANG YLANG
 

以下引用文ーーーーーーーーーーー

デザイナー、青柳 龍之亮により1998年、春夏コレクションスタート。「YLANG YLANG」は香りの名称でインドネシアなどの地方に生息する黄色の花から抽出される香料。エキゾチックで濃厚な甘い香りを持ち、催淫効果などがある。インドネシア語では「花の中の花」と呼ばれる。「YLANG YLANG」のイメージから香りの持つ不思議な力を洋服で表現し、着るものの生活の一部となり、人間それぞれが潜在的に持つ力や細胞を呼び覚ますような、心地よい刺激を常に形にしたいとの願いで物作りをしている。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

サイトを見ると、なんとも上品なデザイン。
コレクションのドレスよりもstyleで紹介されている服が素敵!
独特のパターンから出たシルエットがめちゃ綺麗。
私はパターンの綺麗な服に弱いです。
そしてなんともお高い。。。
関西に店舗はないみたいですが、ネットでも購入可能。
ですがお高い。
さしあたっては眼の保養まで

2009年20日 ファッション こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

玉津かずのこ
そうなのですよ!
YLANG TLANGはなんとも素敵なブランドで
私もずっと関西進出を待ち望んでいる訳です!
もち目の保養で。
スタイルがキレイってわかりますね~~。
大人の女性感が漂うンやけど少しスパイしーな雰囲気で、ほかと差を感じますね~~。
日本人頑張ってますな!
2009.01.21 10:51
ざわさわ
日本人頑張ってますな!初めは海外なんかなと思ったけれども。
関西来るかなー。来たら眼の保養しに行く。v-324
2009.01.24 15:14

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/57-a919eebe

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
