
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

進んでおらず

視力はあまり変わっていないようでした。

日や体調によってもピントの合い方が少し違う様な気がするので、

良い方が出たのかなと思いつつ。。。

きっとフレームが合ってないから疲れるのよ!

という訳で、


ニュー眼鏡!!!


ほっそい、めちゃ軽いフレームにしました。

昨日飲み過ぎてさっきまで気絶してたので、

今から受け取りに行ってきます


モースの見た日本―モース・コレクション 民具編モースの見た日本―モース・コレクション 民具編
(2005/04)
小西 四郎田辺 悟

商品詳細を見る
2009年28日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/76-4facdd74

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
