
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

二条城

ぶろぐ7

二条城の桜のライトアップに行って参りました。

ぶろぐ6

桜の季節に来たのは初めてですが、流石二条城!その桜の種類の多いこと!
お庭の手入れも行き届いております。


ブログ5

枝垂桜、ものすごく立派でした。みとれる。

ブログ4

もちろんソメイヨシノも。満開。

ブログ3

ソメイヨシノを中心に色々と咲き乱れていましたが、
まだまだこれからよ って感じの開花予備軍もたくさん。
紅枝垂もきれい。

ブログ2

宴会が行われていない分、みんな純粋に桜に夢中。
歩けるところは限られているので、遠目にライトアップされた桜を眺めたり、
桜のそのまた奥の方の桜の醸し出す奥行きがすごくよかった。

通路は細めのところもあって、薄暗い中を足下の灯りに照らされて、
ゾロゾロとあるく様は、黄泉の国へ向う様な変な気分に。。。

人は多かったけど、なかなか満足。

お昼にラクセーヌに行ったら、こちらも満開で素晴らしかった。
ラクセーヌには毎年必ず行きます。橋の上から見る桜が本当にきれい。
お近くの方は是非!!!

あと、二条城ではお琴の演奏もありました。
池坊の生け花がモリモリしていてすんごかった。

ブログ1
2009年08日 おでかけ こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/82-b4237287

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
