スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

悲報ときどきどきどき

この間、2日家を空けているうちにビブリスが枯れました。
水やりをお願いして出かけたし、ちゃんとやってくれてたのに。
何があかんかったんやろう。彼女には日本の秋は寒すぎるのでしょうか。。。
家に帰ってくるとぐったりしていて、その後はお水をあげても回復せず、今日触ってみたら
水滴も皆無でカラカラになっていましたあぁ~、、ごめんなさい!!!!
植物を育てるの向いてないのかな。実家で何か植えてもすぐ枯らしてたような気もするな。。。
来年再チャレンジだわ。

ところで昨日見に行った展覧会

dual points
出品作家:softpad・高木正勝
会  期:2008年9月13日(土)-10月13日(月)10:00 – 20:00
会期中無休・入場無料
会  場:京都芸術センター

すごいよかった。特に高木正勝さんの映像にドキドキした。
映像は2種類あったけれど、
ピアノのリズミカルな音と女の子の髪の毛がぶわっぶわってなる方。
チラッと目が合うような合わないような、こっちに振り向くのか向かないのか、
うーー!!!
これは必見です。
どうやって映像作っているんやろう。
10月に2年ぶりのコンサートが東京であるらしい




勢いでチケット買ってしまいました。



だって行きたいんだもの!!!
もちろん夜行バスで行って、すぐさま夜行バスで帰ってきますとも!
(これ何歳までやれるかなぁ。毎回ちょっとした限界を感じながら新幹線の乗り場を横目に、ヨロヨロ帰ってきます。)


softpadの方も、じっと座って見ていたくなるインスタレーション。
薄いガラスのコップに入っているイヤホンから、ガラスを震わせながら音が出てくる感じが
じんわり心地いい。
シンブルだけれど、センスが良く、質の高い作品でした。

期間中、京都にいらっしゃるご予定のある方は是非!
いえ、これを見に来るだけでも充分です!


なんだかまとまりが無いブログになってきていますが、
日記やからまあいいか。と、反省無しに書き綴っております。あしからず。

2008年20日 美術 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/9-0163f68e

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
