スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

5月7日

ゴールデンウィーク終わっちまった

今日も中学生は厳しいです。

人の話を聞かないくせに、何度も説明をねだります。んもぅ!!!


ゴールデンウィークのしめは仁左衛門の湯でした。


しばらくいかない間に、岩盤浴とか、ホットヨガとかの設備が増えていましたよ。

夕方からの混雑を避けて、お昼過ぎにゆっくりつかってきましたあーしあわせ


近頃はフリーペーパーに出す記事を、友人とじわじわ書いています。

季刊で、一年を通して「価値」について考えます。

「マネーと世界」の内容が中心です。人に発信するとなると、色々考えてしまいますね。。。

でも悶々と考えているよりも出していく方が楽しいな~♪



ものがたりの余白―エンデが最後に話したことものがたりの余白―エンデが最後に話したこと
(2000/02)
ミヒャエル エンデ

商品詳細を見る



2009年07日 日記 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/96-2cb824ea

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
