
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

豊かな生活

定額給付金でヨガのチケットを買おうかどうか迷う。

12回で12,000円。

しかも温泉入浴券付き。

買いかもしれない。。。


温泉とヨガのある生活は、私の中で豊かランクがかなり高い。

週一回行ったとして、3ヶ月はいける。

うむ。


ヨガから始まる―心と体をひとつにする方法 (カルチャー・スタディーズ)ヨガから始まる―心と体をひとつにする方法 (カルチャー・スタディーズ)
(2008/07/15)
ケン・ハラクマ

商品詳細を見る


温泉と健康 (岩波新書)温泉と健康 (岩波新書)
(2009/01)
阿岸 祐幸

商品詳細を見る
2009年12日 日記 こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

玉津かずのこ
それは買いデス!
 ヨガ + 温泉のある生活 = 豊かな生活!!
2009.05.15 02:43
ざわさわ
やはり買いですか!よーし。。。
コアリズムにも心が奪われている今日この頃。
豊かな生活。。。
2009.05.16 10:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://zawasawa.blog105.fc2.com/tb.php/97-0d5cd8a4

プロフィール

sawa

Author:sawa
日記、見てきた展覧会、
マネーと世界、オススメ本などなど、
日々の思いをつらつらと
書いていきます

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

海外女性アーティスト

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
